mixiユーザー(id:8673551)

2021年05月30日21:39

44 view

ヨドバシ行って来た

甲府駅前に出来たヨドバシに今更ながら行って来た


今日は午前中 消防団
午後は 登山、ヨドバシ、グラッチェ、イオンモール
という流れだった


消防団の活動はまぁどうでもいいだろう
登山は帯那山
お察しの通り、午後から行って登るレベルなので
ピストンで10分かからずの山よ!
ついでだから奥帯那山というのも行ってきて
それでも30分ぐらいだったかな〜
普通に私服で行った


んで、ヨドバシに行ったんだけど
即おもちゃ売り場だよね


ガンプラは量は多いけど種類はあんまりって感じ
新しいやつばっか
しかし、工具類とか材料がすごかった
興奮したわ〜〜

色は普通ミスターカラーとかタミヤカラーぐらいしかないんだけど
ガイヤノーツもあったし
シタデルまであるのよ!!!

プラ棒なんて10種類以上あったかな
スジボリタガネも何種類もあるし
まぁ〜色々ある!
山梨じゃあ1番そろってるわ

もちろんガンプラだけじゃなくて
色んなプラモもあるし
ミニ四駆のコースも2つあったかな


ガチャガチャコーナーはイオンぐらいあったかな
最近ガチャガチャのyoutube見て
面白いのあるな〜って思ってたから
いいのあったら買おうかと思ってたけど
なかった


登山、キャンプコーナーもあって
石井スポーツが移動したんかな
そこは少し見て終了


ガチャガチャが気になってきたので
イオンモールにもいってみてきたが
大したのはなかった


そういやヨドバシのガチャには
ガンダムヘッド、ドムヘッド、ザクヘッド、ズゴックヘッドがそろってたな
電球改造キッドのやつはなかった


夜飯は久々にグラッチェガーデン
ピザ食べ放題はうれしいが
やっぱ50点ってとこだな
久々に限界まで食った
血糖値があがりまくって血管浮き出てきたわ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る