mixiユーザー(id:8673551)

2021年05月25日21:06

50 view

ダークソウル2

ちまちまやってる

アクション系なのに
レベル上げ要素があるというね


元々がマゾゲーなのに
レベル上げ無しの縛りプレイとかしてる人が多いっぽい
覚えゲーとも言われているが
アイワナビーザガイよりは全然マシ


慎重に行けば結構死なないもんだ
しかし、暗いとこが多すぎて
目が疲れるし
死ぬ理由で1番萎えるのが
落ちて死ぬ系


暗くて見えねーんだよ!
川に落ちて死ぬのもムカつく
それぐらい耐えろや!!!

敵に切られてよろめいて落ちるとかならまだゆるせる
敵を連続切りしてそのまま落ちるとかアホか!


あとPS3のコントローラーがダメみたいで
走ってるだけで勝手に切り出したり
回復したりとか意味不明な行動しだして
ボス戦とかそれで死ぬ


友達が持ってきたコントローラーも調子悪くて
簡略コマンドとかあるんか?って思ってしまうよ
PS3のコントローラーも寿命かね〜


進み具合は
結構やってるんだけど
まだ1/3程度
DLコンテンツ抜いて36ダンジョンぐらいあるっぽいんだけど
まだ10ちょいぐらい
3ダンジョンぐらいで一本のゲームレベルの濃さだわ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る