mixiユーザー(id:8673551)

2021年03月31日13:08

27 view

セブンのチャーハンがうまいらしい

冷凍のすみれのチャーハンがすごいうまくて
店で食うよりうまいじゃん!って感想だったと後輩が言ってたので
そこまで言うなら気になるじゃん


俺的にはチャーハンなんて
どこも同じようなもんで
特別うまいとは感じたことがないっつーか
店言ってチャーハン単品なんて頼まないし
ラーメンにつけると味の濃さ的に
ラーメンに負けるのでライスとさほど価値は変わらないと思っている


さっそく買ってきて
レンジでチン
食ってみた


味は普通のチャーハンって感じなんだけど
濃さが絶妙というか
もしくはうまみ成分を何か入れてるのか
うまいなぁ!!と感じた

人によっては味が濃いと思うかな
若い人にはちょうど良くて、歳の人は濃いみたいな感じ
俺は中間なので濃いかな〜ちょうどいいかな〜って微妙なライン
リピートしたいと思えるチャーハンだった


たぶんチンじゃなくて炒めたらもっとうまくなるだろう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る