mixiユーザー(id:8673551)

2021年03月30日19:36

29 view

バイクいじり

今日は助っ人にT名人を召喚


タンクを剥離剤で剥がしていくが
思ったより剥げない
業務用のやつで発がん性のあるヤバイやつなんだけど
何重にも重ねてある塗装には効果は薄いようだ
明日またやってみる


キャブをOHしようと思ったが
他に理由があるんじゃないかと
色々調べたらイグニッションコイルが怪しいとなった
イグニッションの前までは電気来てて
プラグには飛ばないということはそうゆうことだろう


調べたら純正がMP08というコイルなのだが
どうやら他種の向上したMP10というのをつけると
かなり調子よくなるということで
それを探したがもう中古でも高いのよ・・・
結局新品で購入7500円ぐらいした
しかも二個ついてるので15000円ってことだ!!!KSG!!!


一応純正じゃないやつも売ってたけど
1個6400円ぐらいだったので
それなら信頼のやつにするかとね


点火系はもう届くまでやることないので
次にリアタイヤ外して
スイングアームあたりを外した
塗装するためだ


明日はタンクの塗装剥がしの続きと
塗装する部品の洗浄かな〜
たぶん雨で湿気が高いから塗装は無理だろう


ってか助っ人がいなかったら無利だったわ
マジ感謝
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る