mixiユーザー(id:8673551)

2021年03月26日15:23

31 view

タンクをどうにかしたい

ステッカーのシールねばねばを取りたくて
ダイソーでシーツ剥がしスプレーを買ってきて
シュッシュコシコシしてたが
埒が明かない



240番ぐらいのやすりでやってみたら
ねばねばは取れる!
だけど新たな問題発覚


ステッカー剥がしたことによって
塗装ももってかれてるとこがあったり
パテで直した形跡があるが
下手すぎてボコボコしてる
そんなとこがやたらとある


手でコシコシしてたけど終わりが見えないので
ホームセンターに行って
ドリルの先端につけるタイプのやすりを購入
使ってみたが、ブレルしサンダーでも同じだなと
サンダーでやってみたが
これ時間かかりすぎるわ〜 結局全部の塗装落とさないとならなそう


ということで違う作戦を思いついた
もう1個タンクを貰ったんだけど
そっちにしようかと!


そっちのタンクもへこみと傷がある
そしてラップ塗装というダサイ塗装をしてるので
まず剥離させてから傷や凹みをパテで〜ってやってみようかなと


剥離剤来るまで中止かね〜
別の場所やってもいいけど
1個1個クリアしていきたい気分
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る