mixiユーザー(id:8673551)

2021年03月25日16:09

45 view

バイクが家に来た

とりあいず何からやろうか悩むなぁ


今日やったのは
タンクのステッカーを剥がした
タンクとシート外した
バッテリーとエアクリ外した


タンクのシール粘着がすげー残ってるのと
傷隠しのパテでボコボコしてるので
結局全部やり直す感じかな
花粉あるからあんま外にいたくなんだけど
部屋でやっても粉がなぁ


キャブのOHをしようと思うけど
実はバイロットスクリューの調整だけで済むんじゃないかなって思ってるけど
まぁ暇だしやろうかな


この二つが最初の目標で
後はシートをシングルにしたくて
ヘッドライトも少し小さくしたい
スイングアームあたりのアルミ色を黒で塗りたい


パっと見そんなとこかな〜


ゆっくりやっていこう、急いでも意味はない by17号
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記