mixiユーザー(id:8673551)

2021年03月23日11:11

42 view

ちいかわ

最初はオチもないおもしろくね-1ページ漫画だな〜って思ってたけど
進化してきたというか
オチもつくようになって
ストーリー性も出てきたんだよね


しぐさとか表情の変化とか
結構細かいのよ
しかも世界観が討伐とかあったりして
ちょっとリネっぽいというか
なんか癖になる面白さがある


最初はちいかわとウサギしかいなかったんだけど
猫が登場してから会話が可能になって面白さがグっと上がった


ここ最近はちいカブが不穏すぎて気になりまくる!
前にキラカードでカブキングだかってのが出てたから
親がそれなのか
成長したらそうなるのか
もともとのこの話の始まりは猫が
でかい討伐をみんなでしよう!って話から始まってるから
つながってそうなんだよね


ネタ的にも書いてる人は
俺と同じ年代ぐらいじゃねーかなって思う
しらべてねーからしらんけど
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る