mixiユーザー(id:8673551)

2021年03月21日20:46

31 view

箱プロ

一週間ぐらい前に届いてたんだけど
手元にあったゴルスタが飲み終えてなかったので
なかなか飲めなかった


今日始めてダンボール箱を開けたんだけど
すげーな
箱ギチギチにプロテインが入ってるw


安さを限界をコンセプトなプロテインだから
プロテインとそれを覆う袋だけかと思ったけど
申し訳程度の取り分け袋と軽量スプーンがついてた
使わんからいらんわ
これ入れないでいいから10円でも安くしてほしいものだ


ゴルスタと同じ分量を入れてみたけど
混ざりはヨシ
泡には結構なりやすい
泡がすごくてダマがあるか確認しづらい
飲んでみた感想は
まずくない!!!


うまいわけじゃないけど
牛乳飲んでるのとかわらんぐらい
赤ちゃん用の粉ミルクみたいな感じかね?


これなら毎日余裕で飲めるわ〜
変なケミカル感もないし
甘ったるくもないから癖もないし
甘さが欲しくなったら牛乳に合いそうなジュース入れればいいしね


ただ、これは三ヶ月が賞味期限らしい・・・
まぁ過ぎても余裕でのめるだろうけどね
1日1杯計算で30gを30日で大体1キロだろ〜
10ヶ月かかるやんwwww
1日2杯でも5ヵ月か・・・
これガチ勢の1日3杯以上飲む人用だな〜

一般層で買うとしたら
家族みんなで飲むとか
友達と一緒に買って分けるとかじゃないと
賞味期限内には無理だろうな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る