mixiユーザー(id:8673551)

2021年03月11日19:03

50 view

我慢出来ずエヴァを見に行くことにした

さっそく明日のレイトショーに予約したんだけど
7スクリーンでやってるだな〜
昼に予約した時点では1スクリーンに1/5埋まりぐらいだったかな
これだけ空いてるならコロナ大丈夫そうだわ


ついにエヴァが終わるとなると寂しい気もする
というか破とQの間はやらんのか?w
金になるだろうし、そうゆうのやっても誰も文句いわなそうだけどね


進撃も来月で終わるんだよな〜
進撃は伏線回収しまくってるけど
まだ何個かあるから来週で全部回収できるのだろうか


しかし、漫画で見てるから内容知ってるけど
アニメはすごいね
ファイナルシーズンは毎週おもしれーわ
ドラゴンボールの10話ぐらいを1話でやってるってぐらい
テンポがよすぎるw


今期は意外とまぁまぁ見てるな〜
・進撃
・ドクターストーン
・回復
・俺だけ入れるダンジョン
・弱キャラ
・蜘蛛
・呪術

まぁ面白いのは上二つだけだけど
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る