mixiユーザー(id:8673551)

2021年03月09日19:13

26 view

パズドラ 無効パ 2

過去の難しいダンジョンも無効パでクリアされてきた実績があるので
パズドラ側も対策したのだろう

15ターン以内に倒さないと
属性が変わって即死ダメージを雑魚がしてくるのwwwwww
それをうまくやったとしても
運要素が強すぎる

1F 途中闇目覚め状態で落ちコンで闇全体になったら終わり
2F 1ターン目はミカゲでいいが2ターン目に闇全体三コンボがきつい
3F 上と同じ 真ん中のやつが闇吸収だと時間的にきつい
4F 1/2で闇魔剣士だと終わり

こっからは闇3コンボとかムコカンをミスったら終わり
ってのを続けて

途中1/2とか1/3とかで
バルディン、グランディス、アルバート、ラファエルが出てきたら詰み

15Fでボス


これパズル力があったとしても運要素強すぎ
3日やって9Fが最高かな〜
普通に自分のパズル力がなくて泣ける


これだけ負けてると普通のPTで行ったほうがいけるんじゃないかと思えてくる
明日が期限だけどクリア出来る気がしない


しかし問題は9〜12Fの引きと
ミスをしなければいけるようなきがしないでもない
ストレスたまるわ〜〜〜〜〜〜


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る