mixiユーザー(id:8673551)

2021年03月09日19:01

42 view

パズドラ 無効パ

パズドラでクソ難しいダンジョンが登場して
明日までにクリアすると称号が貰える


パズドラのプロが何人かいるんだけど
プロでもクリアするのに3日かかってた
もちろんコンテニューは不可
1日10時間ぐらいだったから
プロで30時間でやっと攻略ってとこ


プロとなるともってないキャラはほぼいないだろうし
武器はもちろん編成難易度は無課金層には無理ってレベル
それにパズル力もハンパないレベル
しかし無課金層でもクリア出来るという無効パというのが現れた


例えば敵の属性を光に変えて
自分のチームは覚醒で光攻撃を100%カットにするのだ
これさえ組めれば勝てる!!



と思ってた時が僕にもありました・・・・



頑張ってなんとか手持ちで作ってみたが
どうやらダンジョン産の独歩が必要らしく
余裕で売ってたのでツイッター見てみたら
独歩のトレードがありふれてるのwwww
みんな無効パでクリアしようと必死!!!


独歩詐欺みたいなのもチラホラ出始めて
何人か抽選で上げますよ〜って人いたから応募してみたものの
はずれ


こりゃあ無理だな〜とパズドラの中のトレードに一応出しておいたら
くれた!!!!
マジありがとう!!って感じでダンジョンに入り
1〜15Fのやることを確認しながらやったが



これ無理だわ・・・・



長くなったから詳細は次
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記