mixiユーザー(id:8673551)

2021年02月27日21:00

48 view

ガビで炎上してるらしい

ガビって韓国人みたいだね 
みたいなツイートした人に韓国人が
やたらコメント書き込んでるとか


実際、過去の謝罪をしろだの
賠償しろだのガビみたいだよね
日本は悪だと洗脳教育されてる
国外に出た韓国人は洗脳から解かれるようで
ガビそのものだ


しかし、人間なんて固定概念から出来ているようなもので
日本人だって団体行動の強制というか
同じ制服着て同じもの食って
一人違うことしだしたら軽蔑の目で見られるような価値観を植えつけられてる


血液型だって
O型はおおざっぱ B型は自己中とか
元はそうじゃなかったとしても
それを知ってからはそっちに性格が引き寄せられちゃうんじゃないかなと思う
ちょっとおおざっぱなことをしても
ああ、俺はO型だからしょうがないんだ〜と勝手に納得して
頻度が増えてしまうとかね


韓国人も進撃を見て改心すればいいし
日本人もおかしいと思ったら気づいたほうがいい


ってかエヴァの映画がいきなり8日に決定したけど
コロナ的になぁ・・・・
見に行きたいけど
ちょっと様子見てからか?
それとも平日ならありか?
きめつみたいにたくさん上映されてたらワンチャン?


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る