mixiユーザー(id:8673551)

2021年02月26日15:41

66 view

バイクを見に栃木から来た

ヤフオクで出してたハーレーを見たいということで
昨日連絡があって

「 仕事が休みになったんで、明日いいですか!? 」


まぁ俺も仕事無かったからいいんだけど
半年以上エンジンかけてないんだけど・・・w



電車で昼に到着するということで
朝早く起きてエンジンかかるかチェック


バッテリーはマイナス抜いておいたけど
やっぱりあがっていた
車と直結してキック何回かしたけど
かかる気配がないので
ここでチート


キャブにパーツクリーナー吹いてからキック
ブルン!   おお、やっぱりティクラが悪かったようだ
それを何回かやったらかかった!


これでなんとか試乗させてあげれる!!と思って
30分ぐらい暖気して
いざ自分でも乗ってみるかと思ったら
ポスン・・・。


どうやらバッテリーがあがっただけじゃなく
完全に死んでたっぽい
充電すらされないレベルになっていた


ということで
わざわざ栃木から来てくれたのだが
試乗は出来ず!!!!
ジョッキーシフトだから試乗はして欲しかったんだけどな〜

駅まで迎えに行って
うちでバイク見てもらって
エンジンもまた直結させてかけて見せて
花鳥山で甲府盆地の景色見せて
レミオロメン宅見せて
小作のほうとう食って終了
(おごろうかと思ってたけど逆におごってくれた)

買うかどうかはわからんけど
趣味が俺と似ていて
いい人だったし話してて面白かった


あと、フロントブレーキの油圧が抜けてるのか
調子が悪かった


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記