mixiユーザー(id:8673551)

2021年02月24日14:16

49 view

オリジナルTシャツ作成

1年以上前だと思うんだけど
オリジナルTシャツ作成サイトで適当に作ったんだよね
そのとき都市伝説が俺の中でアツかったから
アヌンナキの画像をコピペしただけのTシャツwwww


一応調べたら死後70年経過した絵画など
著作権が発生しないようだ
写真の画像とかだとどうなのかしらんけど
まぁ違反なら削除すればいいだけのことよ!
って感じで作って放置しといたの


だってぼったくり価格で適当に出したから
売れると思ってなかった


昨日ふと思い出してサイトを開いたら




一枚売れてたwwwwwwwwwwwwwクソワロタ




買うやついるんかい!!!!!!!
どうせならもっと出しとくかと
さっき適当にコピペしまくって
30枚ほど出来た


字つけたり
ちょっとはオシャレっぽくしたりもしたから
ワンチャン売れるかもしれんな!w


ってか他の売れてるやつを見てみたら
俺のやつより1500円ぐらい安いwwwwwwww
まぁ売れてるやつは枚数で利益を得れるからな
俺のはレアなのだ!w


ってかコピペするだけだから
自分で作って自分で買ったほうが余裕で安いw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る