mixiユーザー(id:8673551)

2021年02月18日22:45

50 view

地震が騒がれているので予想をする

2001年 911
2011年 311
と来たので

2021年 511 と予想!!!



何か去年だかに5月だか9月がどうのこうのって言ってたきがしたので
適当に5月ってことで。
普通に計算すれば10年と6ヶ月前なので
もう終わってるんだけどね



しかも911は災害じゃねーし
日本でもないし
無理やり繋げるなら
陰謀的にどっちも人的に〜とか・・・


この前の地震は福島だったけど
最近は和歌山あたりで頻繁に小さいのが起きてるとか

そこらへんは南海プレートなので
もしや・・・?となる


今被災したら
避難所でコロナだったり花粉だったり寒さだったりで
きついだろうな〜
もう雪ふらなそうな気配だけど
311のときは雪だったからね


昼起きればなんとかなりそうなもんだけど
寝てるときならヤバイね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る