mixiユーザー(id:8673551)

2021年02月17日20:21

66 view

ワークマンスーツ

ワークマンがスーツを上下4800円で売り出すようだ


しかも伸縮、撥水、リバーシブル←?
らしい
ウルトラライトダウンみたいに小さい袋に収納も可能みたいで
たぶん素材がシワになりにくいようなスポーティーなやつなんだろうな


前に結婚式用にユニクロでスーツを買ったが
ウール率でスーツの良さが判断されがちだったが
今度からは使いやすさだったり
長く使わないで消耗品とすれば
こうゆうワークマンのやつが流行るかもしれんな(一般人層では)


ユニクロで買ったやつがかなりピチピチに作ったから
今着たら入るか怪しいので
そんときはワークマンのやつを考えるとしよう
まぁコロナで当分結婚式なんてやらんだろうけどね


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記