mixiユーザー(id:8673551)

2021年02月16日21:58

47 view

バイク欲しいのね〜

ハーレー売ってねーのに
欲しくなってきた


250の車検なくて楽に乗れるやつ
いいの見つけたんだけど
ハーレー売れてからならまだいいんだけど
あるうちに買うってなぁ・・・w


ハーレーもめちゃめちゃかっこいいから
もう売らないで盆栽でもいいんだけどね
ただ、二台目となると
置く場所が・・・w


あとはあれだ
花粉の季節だから買っても乗らない
夏は暑すぎて乗らない
秋は山シーズンなので乗らない
冬は寒すぎて乗らない


あれ?一年中乗らないんじゃね??w


元々俺は出かけない派だからな〜
いじって改造するのが好きなのかもしれない
乗ったら乗ったで気持ちいいし面白いんだけどね


やっぱ友だちとツーリングしたりするのがいいよね
もうみんな結婚して誘うやつがいないのがね


どうしようかな〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る