mixiユーザー(id:8673551)

2021年01月18日15:27

33 view

ガンダムヘッド終了

正直汚しすぎた・・・

まぁいつもやりすぎちゃうんだよね
汚すのってやればやるほど変化があるから面白くて
わかっちゃーいるんだけどやりすぎる


ポケットの中の戦争の最後の方だけ見て
アンテナが片方折れたのと
山を背中からズザーって落ちてったから
木が顔横あたりに擦れた後だけつけようかなって構想だったけど
それだけだと物足りないと思ってやりすぎた


んで、いよいよLED電球を内臓して点灯となった
前にテストしたときは
仮にテープで接続しただけだったんだけど
OFF時 微点灯
ON時 しっかり点灯
という感じだったのが


しっかりハンダ付けしてからやったからか
OFF時 しっかり点灯
ON時 しっかり点灯
となってしまった


しかも
透過する目と頭のなんつーんだモノアイみたいなパーツを
透過しやすくするために
元の黄色をやすりで取ってから
クリアーを吹いたんだけど
アレックスが緑の目だから
ダイソーの緑フィルムを買って貼り付けた

たぶん小学校とかで照明に色つけるのはこれでやってると思うんだけど
透過率が低いのかLEDの光量がないのかしらんけど
光ってもわからん!!!


しかも5分ぐらいつけっぱにしてたら
LEDが割れたww
ワットキャパシティーが越えたのかもしれんな〜
また100均行って
いい電球探すしかないな
今日完成するかと思ったのに残念だ




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る