mixiユーザー(id:8673551)

2021年01月18日01:06

25 view

サイヤマンもコロナ

知り合いでコロナになったっつー話は聞かない
(濃厚接触者はいる)
だから意外と現実味がない
そうゆう考えで東京とかで自粛してない連中がいっぱいいるんじゃないかなと


有名人がちょこちょこコロナになったとニュースに出るが
それでも他人事という印象
だけど今日youtube見てて
サイヤマンがコロナになったというのを見た


サイヤマンも有名人だけど
テレビの有名人に比べて一般人よりじゃん?
だからサイヤマンがかかったと見て
他の有名人とは違う怖さを感じたね


とは言っても都会が感染者多いということだからまだ安心できるかなと思うが
人口比率での感染者%を計算すると
東京も山梨もあまり変わらないんだよね
だからでかけりゃあ同じぐらい感染確率があるっちゅーわけだ


たぶん山梨でかかってる人は
県外行った勢だと思うけどね


最近ではウレタンマスクもよく思われないとかで
めんどくさい世の中になったものだ
冬はあったかいのと
髭そらないでいいのがメリットかな


ガンダムヘッドは
今日塗装したけど
結構失敗したな〜 俺のめんどくさがり屋の性格が悪い方に出た
まぁ明日ウェザリングするからごまかせるけどね
とっとと仕事終わらせて完成させたいぜ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記