mixiユーザー(id:8673551)

2021年01月14日22:51

46 view

胃もたれ?

何かここ最近胃もたれがひどい
満腹に食うと大体なる
脂っこいもの食ってるわけじゃないし
今まで腹いっぱい食っても全然ならなかったのにな〜


これが老化か!



特に年末年始で
俺の大好きな餅を結構食ったし
ここ数日はどんど焼きだったせいで
団子も結構食ってる
炭水化物取りすぎ?


体重は最近計ってないな〜
風呂が変わってから
体重計に乗るルーティーンが狂ってしまって
乗るのを忘れる


まぁたぶんあんま変わってないと思う
ただ、顔が丸くなったきがする
頭と鼻は死ぬまで成長するというし
顔がでかくなったのかもしれない
外走ったりしたいけど
寒すぎなんだよね



アレックスアレクサ計画は
結構アレックスが形になってきた
順調にいけばあと2日ぐらいで色塗れるかな!


アレックスっぽいかというと
そうでもないんだけど
割と見た目はかっこよくなってきてる
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る