mixiユーザー(id:8673551)

2020年12月30日21:42

233 view

SASUKE良かったね〜

森本バケモノだわ〜
二年前よりすげー成長してた
かけ違いが同じように1回あって
それでも二秒以上残しでクリアだからね
前は風で綱をつかめないロスもあったけど
同じようにあってもクリアできる実力になってた


やっぱ大晦日持ち越しじゃなくて
一気にやってくれたほうが面白いわ〜
別日だと体力も回復しちゃうしね


フィッシュボーンとか
ローリングログだっけか
2んdの新しいぐるぐる回るやつ
ああいうのいらんわ〜
三半規管鍛えるとかできるのかね


黒虎のやつはもったいなかったな〜
ファイナルいけそうな実力あったから
ファイナルでどうか見たかった



ユニットバスは今日
脱衣所をやってたんだけど
壁を珪藻土か漆喰かで悩んで
くろがねや行ったら漆喰押しだったから
漆喰にした。
安さは珪藻土、性能は漆喰という感じ
しかし高い


5kgで足りればいいな〜と今日塗ってたが
足りなかった・・・
もう1個買うか
マヨネーズぐらいの大きさのやつを買うか
天井は漆喰を塗らないかで今悩んでる


明日はガキつかみるかな

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記