mixiユーザー(id:8673551)

2020年12月29日16:35

45 view

今日はSASUKEやで

今日は朝から消防団のポンプ車の洗車と小屋掃除
つっても出来たばっかだから綺麗なんだけどね


毎年洗車のときはクソ寒くて
水かけたそばから凍っていったけど
それはなかったからそんな寒くないのか?
夕方からの風が冷たいけど
日中の日差しはあったかいもんな〜


富士山も全然雪が積もらないと話題だし
雨が降らないからだと思うけど
都市伝説的にはマグマで地熱が〜とかで噴火をほのめかしている


今日はガス屋さんが給湯器を移動してくれたので
もう今日風呂入れますわ!!!
穴開けてコーキングしたとこあるから
今日入るか明日にするか迷うね〜

しかし、足の皮が剥けてて痛いから
万全の状態で気持ちよさを感じれないのが残念だ


明日はパテをやするか



SASUKEは19時から4時間やるよ!
俺的には又地にファイナルクリアしてほしいかな〜
山田はそり立つ壁までは行ってほしいw
そり立つ壁でダメなとこを見たいぜ
2んdとか逆に行ってほしくないわ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記