mixiユーザー(id:8673551)

2020年12月28日12:11

111 view

パテ

昨日の朝に足の裏をぶつけて
皮がベロンと剥けた・・・・


今日は半月ぐらい前から登山をするという計画だったんだけど
天気が微妙でなしになってよかった
前に登山中転んで手と足をぶつけて
皮がベロンとなったが
まさにあんな感じ

こうゆう怪我は続くから
次がないように気をつけねば


昨日の朝に脱衣所のパテをやって
今日見て見たら
やっぱり溝に吸われてへっこんでたので
二回目のパテを今日やった


パテやって気づいたが
壁をつけるときというか
基礎からだけど
マジでしっかりやらないと後々困るってことだ
壁のズレがあればあるほどパテで困る
というか修正不可能になる

壁は壁紙にする予定だったが
ボコボコをごまかすために
漆喰か珪藻土でもいいかもな〜
湿気とれるし


そうだ、明日ガス屋さんがくるから
お湯の配管やらねーと!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記