mixiユーザー(id:8673551)

2020年12月25日18:50

47 view

ちいかわのくりまんじゅう

半月前ぐらいから作ろう計画で
紙粘土は買ってあったんだけど
ユニットバスや仕事が忙しくてやらなかった


しかし、期限が明日なので
五日前ぐらいから頑張って作り出した


出来は40点ぐらいだな〜
顔のパーツを立体化しなくても良かったかもしれん
全体的に本物にあまり似てなくなってしまった
最初の全体作るときに手を抜くとダメだね〜


色はメインのベージュと頭の茶色だけエアブラシしたんだけど
ベージュが濃いかな〜と薄くしようとしたが
白のラッカー塗料がほとんどなくて
ダイソーのスプレーでベージュあったな〜と
ダイソーにいったら
ベージュより薄いアイボリーというのがあって
それにしたんだけど


白すぎ!!!!


結局また元のエアブラシベージュを塗りなおして
これでヨシとした

ピンクだったり水色の部分は
その色を作るのに白が必要なわけで・・・
なかったので、絵の具を前に買ったのを思い出して
絵の具で塗った!w

隠ぺい力が弱くて
地肌が見えてしまうので
水で薄めずに塗ったからボコンボコン
まぁ俺のじゃねーし、これでいいだろ


ほぼダイソー商品で作ったけど
意外と1000円ぐらいかかってるなこれ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記