mixiユーザー(id:8673551)

2020年12月24日18:41

39 view

今日クリスマスイヴなのか!

さっき気づいた


インスタで高そうな肉買った!っていう友だちいたり
うちの飯にローストチキン出たりして
母に

俺「 クリスマスみてーじゃん!! 」

母「 ふふふ 」


3時間後



あ、今日クリスマスなんか・・・

クリスマスみてーじゃん!じゃなくてクリスマスじゃねーか
ってか ふふふ じゃなくてつっこめや!!w
なんだ、世間は浮かれてる日だったか〜
今日もユニットバスやってたり工作してたりで忙しくて気づかなかったわ


今日は大掃除もしようと思ったけど
業務用の掃除機で部屋のカーペット吸いまくって満足して終了
拭き掃除はそのうちしねーとな〜
後は靴磨きも一年に1回ぐらいはしときたい


ユニットバスはWP配線が終わって
外の壁に合板を貼りつけ中
水の配管も途中までやった
ガス屋が早くやってくれれば風呂は入れるのにな〜〜


工作というのは
ダイソーの紙粘土で
ちいかわのくりまんじゅう というキャラを作ってる
最近忙しいから作る暇あまりなくて
ちょー手抜きで作ってる
この漫画は落ちもなくて
俺は微妙w 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る