mixiユーザー(id:8673551)

2020年12月22日19:20

95 view

風邪か?

登山でクソ寒かったせいか
次の日は腰が痛かったが治った
しかし、鼻水とくしゃみがすごい出る


寒気とか熱は無いから
引き始めなのかもしれんので怖いところ
最近は寒い中、ユニットバス作りもやってるから
寒さ対策どうにかしないとな〜


部屋の暖房器具が電気ヒーターしか使ってないので
流石に今日、石油ストーブを出した!
古いから最初にすげー煙出るから出したくなかったけど
風邪引きたくないし


今日は天井と壁の垂直のとこの
巾木みてーな枠というかパッキンみてーなのをつけた
本来はパチっとハマるように出来てそうだけど
これまたゆるゆるでハマるどころか
手で押さえてないと落ちてきてしまう始末


昨日ボンドでつけて
今日はそこをコーキングした
天井の高さのコーキングマジ辛い


今年中に使えるようになると思っていたが
ガス屋さんが今日来て
給湯器の移動工事が来年になってしまうとのこと


そんな忙しいんかね〜
配管して取り付けるだけだから
半日ぐらいで終わりそうだけどな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る