mixiユーザー(id:8673551)

2020年12月20日22:23

42 view

九鬼山

都留の方にある山

名前的にはなんだかすごそうだけど
体力レベル 2  難易度レベル A
という簡単な山


登山道はわかりやすく
落ち葉がクッションになっていて
足にも優しい
落ち葉は落ち始めは多すぎてうざいのだが
もうこの時期になると少なくなっていて
しんなりしているので丁度いい


歩くのが遅い人と登って
登り2時間 下り1時間半ぐらいだったので
ソロだったら速攻で終わってただろうな
1Aでも良さそうな感じ


ただ・・・・
クソ寒かった!!!!


風がマジで冷たい
風が無ければそんなんでもなかったと思うけど
頂上で富士山を眺めて楽しむ余裕はなかった


ニット帽で行ってよかったが
ネックウォーマーも持っていくべきだった
手袋は一応ノースのやつだけど
防風のやつじゃないから貫通して指がめっちゃ冷たかった


去年の冬は暖冬だったからすごい余裕だったのに
今年やばいわ〜
ってか普通こんなもんか


帰りの温泉は格別だった
富士吉田方面で帰ったので
泉水というとこに行ったが
800円の割にはいいとこだった


夕飯は久々にステーキガストに行ったんだけど
サラダバーセットって前はデフォでついてたと思うんだけど
300円+になってたわ・・・
これはガッカリ!!!


サラダバーのレパートリーが増えてるならまだわかるが
全部一緒なのに金を取るようになったというね!
変わってたのは
ステーキのタレがサラダバーのとこに7種類ぐらいあるので
自分でもってくるようになったとこ


前は二種類から選んで
ステーキの上にジュワーってかける感じがよかったのに
なんだか前のタレよりしょぼくなったというか
全部微妙な味だった
ステーキ自体もうまみがなくなったような


寒さのせいかカロリーすげー消費したみたいで
登山後にめっちゃ腹減ってて
何食ってもうまい状態だったのに
ステーキで微妙になるっていう


カレーが1番うまかったかもしれん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る