mixiユーザー(id:8673551)

2020年12月20日00:12

42 view

コーキング

午前中はダクトの配管

午後はずっとコーキング
コーキングのシリコーンリーラントっての初めて使ったけど
先端切って押し出すようなやつで
これは使い切りタイプなんか?


先端にテープでも貼っておけば
少しは持つかもしれんけど
よくわからんので(裏の説明とか全く見てない)
今日コーキング全部終わらせちゃる!!と
めっちゃ頑張った


終わったのが五時か六時かわからんけど
暗くて電気つけながらやった
なんとか全部終わったから
後は内部でやることは
鏡の裏を変成シリコーンボンドでつけたりするぐらいか


脱衣所も周りも全然終わってないけど
ガス屋が給湯器移動させてくれれば
とりあいずもうシャワー浴びれるぐらいにはなった

今日は終わってからはクソガキどもの相手をして
おんぶしたり絵を書いたりと
マジ疲れた
明日は山に行くので作業は休み
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記