mixiユーザー(id:8673551)

2020年12月18日21:06

43 view

テレビが映らない

今日は夕方まで仕事だったのであまり進まず
明日やっとコーキングに入れる


しかし、明日はクソガキ3兄弟が来るらしい
山でもいこうかな・・・
天気良さそうだし



午後の仕事行く前に
リビングのテレビが映らない!と言われて見て見たら
カードの入れなおしか〜 電源の入れなおしを〜って出て
真っ黒

カードを見て見たら
どうやら1回入れなおしたようで
反対に入っていた・・・w


しっかり入れなおしてみたけど
映らない
俺の部屋のテレビは普通に映るのよ
俺の部屋のが古いし、メーカーも俺の部屋のがしょぼいのにw


たまたま姉の家に母が行ってたので
確認してもらうと
姉の家も映らないらしい


ん?笛吹市あたりが障害出てるのか?
でも、俺の部屋のテレビは映るしな〜と
とりあいず仕事行って帰ってきたけど
未だ映らず


ネットで調べてみたけど
特になさそう
謎ですわ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る