mixiユーザー(id:8673551)

2020年12月16日18:17

54 view

エロ動画サイトが見れなくなって俺氏ご立腹

プーンハブはすごい騒がれているけど
kissjAVだかってのも俺結構見てるんだけど
3日前ぐらいから見れなくなってる
後1個名前忘れたけど結構画質いいやつが見れない


動画を保存しとけばいいんだけど
めんどくさくてブックマークするだけにしちゃうんだよね
そして消されてガッカリするというループ
一つの動画が消されてるぐらいじゃあ
またUPされるかもしれんし
他サイトで見つけれるかもしれんけど
サイトごと無くなるとなると大事ですわ


そのうちアニチューブとか漫画村みたいに
エロ動画も見れなくなるときがくるかもしれんな



ユニットバスはというと
今日は電気配線が終わった
あとは壁を作ってからスイッチやらコンセントをハメるだけで
電気自体は通っているか確認済み
ライト、換気扇、スイッチ、コンセント、ブレーカーがついた

ブレーカーは結構適当というか
予想でこんなんだろうって感じでやったが
うまくいったようだ
一応テスターで測ってやったけど
100がちゃんと来てるとわかるとうれしいもんだ



電気工事士を取らなくてもなんとかやれたと思うが
取ってなかったら全部キャブタイヤケーブルでやってただろうし
アウトレットボックスもつけずに
結合はテープだけだっただろうな

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る