mixiユーザー(id:8673551)

2020年12月13日18:44

37 view

ユニットバス組み立て3

中の小物(ガラスとか蛇口とか)
そうゆうのは全部つけた
全部予想でつけたが大体合ってるだろう


コーキングを早くやりたいのだが
外に木の枠を作って打ち付けてからだから
まだまだかかりそう


脱衣所も作らんとならんし
電気の配線もしないとならん
久々に配線図を書いたわ〜w
書くほどのものじゃないんだけど
Rx3 換気扇x1 コンセントx1 スイッチx2 ってとこか
壁埋め込み棚みたいなのつくれば
そこに間接照明入れればRが増える形


壁紙をどうするか
珪藻土にすれば湿気対策になりそうとか
色々考えるけど
なんだかんだで金かかるな〜

床もフロアマットにするかフロアタイルにするか
扉を引き戸にしたいから
扉を自作するか〜とか
マジでやることがありすぎる


正月にクソガキどもがくるだろうから
それまでに完成させたいところ


ってか最近AV女優が整形しまくりじゃね?
かわいくなればいいんだけど
桃乃木かなとかめっちゃ劣化したわ〜
元がすごいよかったのに抜けなくなった
女のかわいいと男のかわいいが違うから困ったもんですわ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記