mixiユーザー(id:8673551)

2020年12月12日18:05

31 view

ユニットバス組み立て2

今日は仕事が無かったので朝から夕方までやった


もう見た目はかなり形になった
しかしうまくいかないとこも結構あるし
部品は絶対あまるw


一つわかったのは
ユニットバスってのはフレームにパネルを
ハンマーでガンガン叩いてハメ込むらしいのだが
何もしないでもスッポリ入るのよ


たぶん展示品で1回組み立ててバラしてるから
その過程でハマるとこのフレームが
開いちゃったんじゃないかな〜って予想


だからフレームとしっかりついてなくて
グラグラしてるとこがある
だから外に木で新しくフレーム作って
中からビスで打ち付けて固定しようかなという作戦


明日も朝からやる予定
登山もしたいがこっち優先かな〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る