mixiユーザー(id:8673551)

2020年12月10日22:16

29 view

最近の車

近所の先輩と山に行ったときに車出して貰ったんだけど
新車でね
たまに ピピ って言うのよ


なんなのかと思ったら
斜線ハミ出たら鳴るらしい
居眠り運転防止みたいな

ウインカー出してからハミ出すと
ちゃんと鳴らないし
細い道だと両サイドにカメラついてるのか
画面に両サイドの映像が出るんだよね


山だとクソ細い道とか行かんとならんから
これはかなり便利そう


帰りは暗くなってきてて
ライト点灯してたんだけど
ハイビームの青いマークがついてたのね


だから
「ハイビームになってませんか?? 」と言ったら
「オートハイビームだから対向車来たらノーマルに勝手になるんだよ」と


俺は時代に取り残された気分になったぜ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る