mixiユーザー(id:8673551)

2020年11月29日16:14

50 view

薪ストーブ 6

今日ガラスが届いたので昼過ぎから作業開始


うまくいけば今日スプレーまでいけるかなと思っていたけど
全然だった


本体にガラス穴を開けるのだけで終わってしまった
固定の仕方はうまくいきそうだけど
また材料が必要なのでホームセンターにいかねば・・・


たぶん熱で結構ゆがむだろうから
余裕をもってつけないとせっかく買ったガラスが割れてしまうだろう
あとはゆがまないように内部にフレームみたいなのを作ったほうがよさそう
車で言うロールバーみたいな感じに


とりあいず忙しい
来月というか明日からは仕事がかなり入ってるし
1日は先輩と山行くし
薪ストーブも進めて
紙粘土でちいかわのくりまんじゅうを作らないとならないし
あとあれだ、風呂も3日に来るんだった
忙しい忙しい


最近の身体の不調は
左手首が付く時少し痛い
転んだときからかな〜 
もしくはHIIT毎日してるせいでダメージを追っているか
両親指付け根も力入れるとき微妙に痛い
これは1番最初に机を作ったときからだな


歳を取ると治るものも治りにくくなるようだ
皮膚の傷とか治っても痕が残ったり
もうホントおっさんですわ
もっとビタミン取ったほうがいいかしら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る