mixiユーザー(id:8673551)

2020年11月28日12:46

51 view

扇山

天気がいいので行ってきた


もう近場の山が無くなってきたので
行くのを考えただけで億劫になる


その中でも割かし近くで
ゲートがなさそうなとこをチョイス
大月の扇山に決定した


駐車場が六台ぐらいしか置けないし
東京から近く、富士山も見えるから
混む可能性ありと
早めに出た


8時に到着
駐車スペース 残り1!!!
あぶね〜 早めに出てよかった


コースタイムは登り2時間らしいが
登山してる人のブログでは1時間30分ぐらいで着いたと書いてあったので
今日はちゃちゃっと登って帰りますかと
頂上に着いたのが9時!
1時間で登ってしまった


腹全然すいてないけど
昼飯持ってきてしまったので食事


頂上はたくさん人がいて
子供もワイワイはしゃいでいた
富士山は一応見えるんだけど
富士山から発生しているかのうような雲が
かぶっていて
富士山の形はわかるけど雲が邪魔よ!!って感じ


下りは
すごい人とすれ違った
団体からソロまで含めれば10組ぐらいかな〜
やっぱ混みますわ
ってかこの人らは駐車どこにしたんだろう


11時ぐらいに家に帰宅
家で飯食えばよかったな



そういやユニクロ感謝祭が第二段が始まったらしい
まぁ特に買うものねーけど

今日ガラス届いてくれねーかな〜
午後は薪ストーブつくりをやりたい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る