mixiユーザー(id:8673551)

2020年11月24日22:33

57 view

薪ストーブ製作 4

今日は二次燃焼システムが大体完成した
明日はもう一回焼いて
塗装全部剥がせればいいかな〜ってとこ


あとはガラスをどうしようかな〜
調べたらトースターは200度ぐらいまでしか行かないようになってるから
ガラスもあんま耐熱高くないかも


通販の専門店に見積もりとってみたら
送料込みで12000円ぐらいだったので
ハイ無理ー


もうサイズ決まってる正方形のやつにしようかな
それだと30x30で5000円とかで
21x21なら2500円ぐらいである
本当なら40x25で欲しいんだけど
オーダーだと高いんだよな〜

ヤフオクとかメルカリで運よくあればいいけど
ないよな〜


ガラスのとこが終わってから
投入口と吸入口作って
色塗れば終わりかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る