mixiユーザー(id:8673551)

2020年11月17日19:29

37 view

アンモ缶が届いた

思ったより重かったな


とりあいず今日は薪を入れるとこの穴を開けた
筒の穴も開けようかと思ったら
友だちが仕事帰りに来たので終了


明日は登山なのでやらないかな〜


次の計画は筒の穴を開けて
1回薪で全体を焼いて塗装を剥がそうかなと思う
塗装剥がしスプレーだと結構大変らしい


それっから筒やらガラスやらを買ってってとこかな
ガラスを安く済むかどうかで結構値段が変わってくる
ガラス以外でたぶん1万ぐらいいくから
何とか安く済ませたい


やっぱ燃えてるとこ見たいから
でかい耐熱ガラス欲しいよな〜



あと風呂の底がヒビが入って
水が漏れてるから
浴槽を買うか浴室を買うかで悩み中
浴室となると大掛かりになるから
めんどくさいよなぁ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る