mixiユーザー(id:8673551)

2020年11月16日18:51

44 view

ボディビル大会

最近ちょこちょこやりだしたね〜
少しモチベあがった


IFBBのフィジークはすげーレベル高いな〜って
みんないい身体してるわ〜


クラシックフィジークはいつもながら
参加人数少ないのに
それでプロ出すの?って思っちゃう
カテゴリ的にも中途半端だし
プロとか聞いても ん? となってしまう


ボディビルは前に炎上して騒ぎになってから見てなかった
カツヤキタムラが出ており
炎上後バルクアカデミーメンバーと何かあって
解散したのかメンバーが変わって
バルクアカデミー2となっている

本気でボディビルプロになりたいようで
プロの児玉さんに飯やら筋トレやらを二ヶ月管理されて
それで大会


クソ身体よくなってるやんけ!!!!!



肩のシンソールだか抜いたのかな?
バランスもいいし
身体の絞りもいいし
めっちゃボディビルの身体って感じ

素人目での改善点は
腹筋とポージングでフラつくことぐらいだ


しかも大会ではほとんど真ん中を陣取っていたので
これ決勝いくやつや!!と盛り上がってたら
クラス別で2位

個人的にはここでプロになるより
さらにパワーアップして
経験やら筋肉量なんかを
他とは別次元まであげてプロになってほしいので
良かったんじゃないかなと思う

HEROジムのチャンネルで見てると
炎上してクソ野郎と思ってしまったが
根が真面目でバカすぎてまた応援したくなる


さて俺もたまには筋トレするか

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る