mixiユーザー(id:8673551)

2020年11月14日18:14

34 view

フリグリ

この前、和戸の方のフリグリに行ったらつぶれていたという話をしたが
グーグルマップで検索すると
石和にあるのよ


しかもアートコーヒーの隣!!!


え?そんな何もないとこに??って思ったが
グーグルマップだと常に閉業と出る
もしかして前にあったけどつぶれたのかな〜と
もしくはグーグルマップが更新してないだけか
気になって行ってきた



やってた!!!



しかも先月の終わりにオープンしたとのことで
配置とかいじってる途中でゴタゴタ状態だという


フリグリの看板すらなくて
建物にはフリグリの フ だけ貼ってあるのwww
聞いたら続きがうまくいかずに
放置してあるらしいw


俺の目的はアンモ缶が安くあれば〜ってのもあるが
レトロなものって見てるだけでも面白いし
欲しいものがあればって感じ


そこの店長らしき人が話しかけてきて
ながなが話してしまった
倉庫みたいなとこをフリグリとしてやってるのだが
その隣には事務所みたいな建物があるんだが
そこに雑貨屋とカフェを作る計画だという


逆隣の方は広い砂利スペースがあるのだが
そこにはキャンピングカーの充電スペースをすでに作っており
シャワー室とかも別で作る計画だという


最近はDIYで軽なんかをキャンピングカーにしたりするのを
してる人が増えて、ちょっとしたブームになってるが
実際のところ、どこか出かけても
道の駅なんかに停めたりして
推奨してるとこもあるらしいが
迷惑してるとこもある


やっぱゴミとか利用状況がよくないんだろうな〜
あとはやっぱ電気が足りなくなるので
こうゆう充電できて堂々と停まれるとこは
キャンパー達にはうれしいのかもしれない


ただ、場所が微妙だからな〜w


ちなみにアンモ缶はなかった
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る