mixiユーザー(id:8673551)

2020年11月08日14:06

33 view

食べ物のチョイス間違い?

意外と糖分が高い食べ物動画みたいなのを見たら
俺がいつも食ってるようなものが上がっていた


・ドライフルーツ 凝縮させて味を引き立たせるために加糖しているとか

・ベーグルパン  他のパンより糖分が高いらしい

・プロテインバー これも結構糖分が高い

あとはヨーグルトとかグラノーラなんかがあげられていた
ヨーグルトは甘くないの食ってるから大丈夫
グラノーラも食ってないから大丈夫


糖分が多いとしても米とか主食であまり取らなければいいだけで
そこまで気にすることじゃないようなきがする
俺的には脂質のが悪
糖分は自分で調整して食えばいい


しかし、最近顔が丸くなってきた
プロテインバーを結構ボリボリくってたからかな〜
身体は変化ないきがする
山登ったときに塩分飴食ってるせいでむくんだだけかな?



話は変わってアメリカ大統領
バイデンに決まったらしい?
あまり見てないから知らんけど

ビルダーバーグ会議的にはトランプでそのまま継続だと思ってたけど
アメリカの力では制御できなくなってきたのか?
バイデンは中国ロシア系らしいので
そっちからの不正投票で勝ちとった感じもするが
元々トランプ批判派もそれなりにいると思われる


黒人とか若者白人なんかはバイデン派らしい
まぁ煽って熱くして争いを産むような感じだったから
落ち着きたいって思ってる人や
政策によってマイナスになった人らはバイデンにするだろう


しかしバイデンってなんか
BTFの主人公が未来編でおじいちゃんになってたじゃん
特殊メイクでさ
そんな感じの顔してんだよね
皮膚が張るような注射してんのかね?


怪しい投票だったり
家族で乱交してたり
乳首にピアスしてたりで
かなり怪しいから、俺はトランプになるべきだったかなと思う
というかジジイすぎだろう・・・・
いつ死んでもおかしくないし
病気もあるだろうし、体力的に他国に訪問とかきつそう
もうちょっと若い人いなかったんかね


日本的にはバイデンになると
あまりよくないって話もあるので
また一波乱あるかもしれん

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る