mixiユーザー(id:8673551)

2020年11月07日14:19

35 view

マウンテンパーカー

最近は服欲しい欲があまりなくて見てすらなかったが
友だちがノースフェイスのマウンテンパーカー欲しいと言ってて
マウンテンパーカーなんてGUとかユニクロの安いのでいいだろ・・・と


ノースフェイスなんて普段着で着る人が増えたせいで
流行りすぎて逆に着たくなくなるよって感覚になってた


山で着る服は大体そろっているんだけど
最初の頃に買ったやつはサイズMで
結構パンパン


フリースとか薄いダウンはあるけど
マウンテンパーカーは俺持ってないなぁ・・と
通販で色々見てみたら・・・・



ノースフェイスのかっこええやんけ!!!!



見た目はどこもほぼ同じような感じなんだけど
カラーリングがいいのよ
上下二色で分かれてるんだけど
コロンビアのやつも作りがほぼ一緒だけど
カラーが決まらないとこうも違うのかと


んで、これ買うか!と思ったら
去年のモデルのようで完売・・・・
色違いの今年モデルならいっぱいあるんだけどね
結局ヤフオクで中古を買ってしまった


DEPOに行ってサイズ確認して
XLがジャストだったので確認しにいってよかった
Lだったら微妙だったね〜


持ってるやつで
ノースフェイスのバーサロフトジャケットがMなんだけど
Lが安く売ってたらほしいな〜ってヤフオク見たら
35000とかすんの・・・・
高杉ワロタ 今持ってるやつ売ってL買うか?w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る