mixiユーザー(id:8673551)

2020年11月02日22:02

36 view

ザクヘッド完成

ダメージ加工とウェザリングはいつもやりすぎてしまう
変化が目に見えてわかるから
楽しくてやりすぎちゃうんだよね〜
まぁザクだからボロくて汚くてオッケーでしょう!


いじったのは
スジ掘りなおし
余った殻を肩っぽく追加
ホースを全部切って中に配線を適当に通した
モノアイをLED化
ホース以外にも適当に余った配線をくっつけた
ウェザリング、ダメージ加工


最後の仕上げにつや消しか半光沢を吹こうか悩んでいるが
そのままでもいいかな・・
マスキングするのめんどくせーし


失敗というか
まだ未完成なとこが
LEDがピンクく光らないことだ


元のダイソーのLED電球が黄色っつーかオレンジみたいな色で
その前に元の透明モノアイパーツがあるのだが
それを赤く油性ペンで塗れば
ピンクく光ると思ってやったのだが
全然ダメw


まぁ光らすこと自体ほぼないし
このままでもいいんだけど
何かいいものがあったら試そうと思う
ピンククリアープラをモノアイみたいに加工してみるか
UVレジンのピンクでやってみるか



これグーグルホームを分解して
「オッケーグーグル!」って言ったときに光るやつを
配線うまく繋いで、ザクの目が光るように出来たら
おもしろいだろうな〜
グーグルホームを分解する勇気はない・・・
壊れたらまたライトの設定とかしなおさないとならんし

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る