mixiユーザー(id:8673551)

2020年11月01日19:14

36 view

黒金山

100名山の消化でもするか〜と
あんまよくなさそうな山をチョイス
事前の画像検索では景色があまりよくなさそうだったんだけど
登ってみたらびっくり


ここええやん!!!



富士山がシッカリ見える!
遠く小さい富士山じゃなくて
まぁまぁでかい
櫛形山のときより微妙に小さいかな?ぐらいの大きさで
場所的には結構遠いと思ったけどそうでもないんだな〜


頂上は木に囲まれてて景色見えないと思ってたが
抜けて岩のガケのような感じになっていて
富士山、南アルプス、八ヶ岳、こぶしなど
ほとんど一望できた
きんぷ山の岩まで見えたし


体力レベル2 難易度レベルB の山だったんだけど
往復3時間で鎖場もなし
これは1Aなのでは・・・?


さっきザクヘッドを塗装したんだけど
思ったより塗装が載らなかった
薄めすぎたか
ヤスリしてないせいか
まぁこれから汚すから適当でいいか

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る