mixiユーザー(id:8673551)

2020年10月30日15:50

31 view

また背中が痛い

この前の櫛形山を走った降りたときに
軽く足がすべったときに
腰で耐えたんだけど
そのときに腰を少し痛めた


腰というよりケツの上って感じで
今までにない場所だ
それは3日ぐらいで治ったのだが
今度は背中が痛くなった


これはザクヘッドにスジ掘りをしているせいだろう
動かないように完全に身体を固定してやるから
そのせいかな〜と


背中と言っても
左手の健康骨んとこで
首と連動してるようで
首を下に下げると痛くなる


なので筋トレも中止
しかし秋なので腹が減る
山登ってるおかげで体重は維持
昨日は68.8ぐらいだったかな

そういや68年後に
アポフィスだかっていう星が地球に当たるかもって話らしい
68年後じゃあ余裕で死んでるだろうな
寿命が飛躍的に延びる何かが開発されれば生きてるだろうけど
そんな生きたくはないな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る