mixiユーザー(id:8673551)

2020年10月24日16:33

145 view

七面山 行って来た

最近は天気が悪く
良くても 曇/晴 とか 晴/曇 みたいな
ただの 晴 がないのよ!
んで、今日





のみ!!!
これは行くしかない!!と昨日すぐさま登る山を決めた
富士山が綺麗に見える山に登りたい!と
七面山に決定

ただ、体力レベル4 難易度A
なので相当疲れそうだな〜と
コースタイムを調べたら
登りで6時間ぐらい? やべー
参拝者用の一般人タイムかもしれないと願って
早めに登山開始


結局登りで3時間かからないぐらいだった
良かった・・・ コースタイム通りなら帰るのが16時とかいっちゃうもんね


ちなみに富士山は・・・・


全く見えず!!!!!!!
霧がすごくて目の前にどでかく見えるはずの富士山が
真っ白で何も見えず
アホか


頂上は何も見えない木林の中で
良かったとこはナンタラガレっていう崖が見えたとこだけ
道はずっと同じような道で飽きるし
マジつかれた


鹿が目の前ふつうに歩いて横切ったり
人になれてるんだろうな〜
野生の鹿で2〜3mまで接近したのは初だわ


下界は快晴だったので
登った山が悪かったらしい
今回も選択ミスだわ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る