mixiユーザー(id:8673551)

2020年10月21日18:19

243 view

昨日の続き

昨日は模型を作ったが
シッカリしたものを作ったとしても
実用性がないということで作るかどうかは迷っていた



最近毎日天気をチェックしてるのだが
登山いついったろうか!ってね
昨日の時点で今日の天気は雨


雨なら登山どころか
物つくりも出来ないなと
ぐっすり寝ることにした


起きたのが11時




快晴やんけ・・・・・



最近天気が悪いどころか
予報が当てにならなすぎる
晴れ予報で山行けば曇りだし
雨予報で家にいたら晴れだし


コロナ広めないように
政府が天気予報を操作してんじゃねーのって感じ
まぁいっぱいあるから無理だろうけど


そんなわけで
起きて快晴だったから
何か損した気分になって
昨日の続きをすることにした


ダイソーとコメリに行って
材料
・釣り糸  100円
・木用ネジ  100円
・フックセット 100円
・1x4材  248円
・赤松30x40を二本  167円x2


計 882円!


ダボとかニスは前のあまりがあるのでそれを使うとして
1000円以内で遊べるのはなかなかコスパがいい



今日2時間ぐらいやったけど
結構進んだ
ニスを抜けば明日にはほぼ完成するだろう

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る