mixiユーザー(id:8673551)

2020年10月14日18:12

40 view

蚊に刺されてもかゆくない方法

ここ最近、BMをいじってるせいで
庭んとこウロウロしてるから
蚊に1日に2箇所ペースで毎日刺されてる

なんでまだいるんだよ・・・・


虫除けスプレーかハッカを使ったりもするけど
スプレーしてない皮膚んとこを刺されるのよ!
そんな全体につけなきゃダメぇ〜???


んで、かゆくてムカつくので
かゆみを無くす方法を考えたが
前にネットかテレビで熱湯を当てるといい と見たきがした
それを実行しようと思ったが
昨日登山で疲れてカッピングをしたので
目の前にカッピングがあったから


カッピングで毒を吸うような感じで
蚊のかゆみ成分をなんとかできるんじゃね?と
試してみた




効果は抜群だ!!!!




すごいなこれ
全然かゆくなくなった
かゆみの毒的な成分はどこにいったんだろう
皮膚の外に出るまでやるわけじゃないし
中にまだいるんだろうけど
圧迫されたことによって成分が消滅したのか
皮膚が麻痺してる状態だから
かゆみも今は感じないだけなのかしらんが
これはよさそうだ



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る