mixiユーザー(id:8673551)

2020年10月12日16:30

21 view

ウイングみたいなやつやすりがけ

塗装を全部落とすというよりは
足付け程度で80番から開始
予定では1000番ぐらいで終わって塗装しようかと思ってたが
よく見たら亀裂みたいなのが結構あって
そこから中に水が入ってたまる!!!


80番終わったとこで一旦やめて
亀裂のとこにエポパテを入れた
ポリパテも使ってみたいな〜今度買うか
明日やすりの続きやって

塗装は金かけずに
サフなし
ダイソーブラック
ダイソークリア
で終わらせてみる
ダメならやり直せばいいし


しっかりやるなら
サフ、BMの黒、ウレタンクリアーがいいんだろうけど
ウレタンクリアーだけで3000円ぐらいするしな


ってか今日は雨予報じゃなかったか?
山いけばよかったな
今日は体育の日で休日かと思ってたんだけど
なんか今年から体育の日がなくなって
スポーツの日になったとか(同じじゃねーか・・・)


休日を減らす傾向にあるようだ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る