mixiユーザー(id:8673551)

2020年10月09日21:43

27 view

寒い!

いきなりすごい寒いんだけど!

扇風機仕舞って、電気ストーブ出したわ〜
仕事帰りにワークマンに寄って
メリノウールのロンTを違う色をまた買った
そしてスパッツも発売されてたので買った
スパッツも100%で1900円


靴下とロンTを一回ずつ着てみた感想としては
肌触りはいいけど
すごく暖かいかというと
普通のコットンのロンTとそんな変わらないきもする
インナーとして着れば発揮するタイプかもしれん


あとは繊維の関係か
毛玉になりやすそうな感じはする
ホコリがつきやすいというか
まぁインナーとして着るなら問題なし


ヒートテックは汗かくと発熱するんだけど
汗かいてるときって暑いときだから逆効果なんだよね
汗吸収して乾かないから臭くなるだろうし
その点メリノウールは暖かい上に通気性と速乾性と脱臭効果もあるので
俺には合ってそう


台風の影響でまた土日の天気が悪い
というか平日も悪い
今年は山に登るなということか
八ヶ岳はあの日に行って正解だったな〜


そろそろガンプラでも買おうかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記