mixiユーザー(id:8673551)

2020年10月07日20:21

32 view

日光東照宮

行って来た


人物が祀ってある系の神社は
俺はパワースポット的にはどうなの?って考えがあるので
あまり興味はないのだが
建物だったり歴史的なものは見たかったので
なかなか面白かった


見ざる言わざる聞かざる のやつは
もっとでかい本殿あたりにあると思ってたけど
意外と小さいし途中のとこにあるだな
塗りなおされて微妙になったとか話題になったけど
小さいので大差ないだろう・・・w


鳴き龍のやつは少し場所が違うだけで
あんなに響きが違うなんて
元々そうゆう設計で作られたんだろうけど
どうゆう仕組みなんだろうな〜


パワースポットで石床の1ブロックのとこが
江戸城と富士山を結んだ上にそこが位置するとからしいが
そこの1ブロックじゃなくても
他の石も線上に位置するだろう・・とw
その石の上に立つと泣く人もいるというが
涙ってストレスがかかると出るもので
うれしいときに出る涙以外って悪いことばかりだと思うので
パワースポットというよりマイナススポットじゃねーのかなって俺は思う
霊の通り道とかそんなんじゃないのかね



湯葉蕎麦食って
華厳の滝行って
いろは坂行ってイニDの話で盛り上がって
帰宅


栃木って遠いね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る